2009年3月24日火曜日

現在


始めたものの。
じつは、パソコンというか、機械全般音痴なもので。しどろもどろです。
友人たちに頼りっぱなしです。もちろんブログも友達に作ってもらいました(hayakawaさんありがとー。)
現在は私のいとこの旦那さんにカスタムしてもらってます。takashiくんといいます。音痴な私にとってわ相当なパソコンの使い手です!赤い長靴さえあれば空だって飛べるくらいの科学の子です!私が思うにNASAです!
これだけ絶賛したので(笑)きっとこれから物凄くカスタムしてくれるはずです!(にやり)takashiくんよろしくでーす。
彼もブログしてるので、チェックして見てくださいね。(もちろん後日、本人がサイトに移動出来る様にしてくれると思います)
⇒takashiです別名:トニー井です。私のblogはここから・・・

画像は現在製作中の切り絵。妙見菩薩です。
進捗状況も随時載せていきますね。

2009年3月20日金曜日

ひっそりと。





  • ブログ。。



    何を書こう。開設したものの。。



    なんか、照れくさい。なので、まずは、ひっそりとはじめる事に。






    安易に考えていた、、。もっと容易く、自分のこころのまま、気の知れた友人と会話するような、その日の作業日報を記入するように。



    日頃の気付や日常を文章にするだけ。ただそれだけの事の難しさ。



    そして、この何も面白みの無いカチカチの文章に、「ぷっ」と笑らけてきた。



    ならば、もっと先、何年後かに、このカチカチの文章を見て大笑い出来る様、切り絵とともに、その時々の自分のままつづって行こう。



    そんな決意と言うには恥かしい決意を未来の自分に向けて。






    あらためて、まずは自分という存在と作品。



    山口県周南市在住の切り絵作家 中寅屋 敦臣(アツオミ)






    これからの、作品や活動を報告していきますので、応援して頂ければうれしいです。