2009年3月24日火曜日

現在


始めたものの。
じつは、パソコンというか、機械全般音痴なもので。しどろもどろです。
友人たちに頼りっぱなしです。もちろんブログも友達に作ってもらいました(hayakawaさんありがとー。)
現在は私のいとこの旦那さんにカスタムしてもらってます。takashiくんといいます。音痴な私にとってわ相当なパソコンの使い手です!赤い長靴さえあれば空だって飛べるくらいの科学の子です!私が思うにNASAです!
これだけ絶賛したので(笑)きっとこれから物凄くカスタムしてくれるはずです!(にやり)takashiくんよろしくでーす。
彼もブログしてるので、チェックして見てくださいね。(もちろん後日、本人がサイトに移動出来る様にしてくれると思います)
⇒takashiです別名:トニー井です。私のblogはここから・・・

画像は現在製作中の切り絵。妙見菩薩です。
進捗状況も随時載せていきますね。

2 件のコメント:

  1. 中寅屋敦臣さんへ
    トニー井です。カスタマイズは追々やって行こうと考えていますので、まずはブログの更新に専念してください。どんな些細なことでも掲載してください。
    このブログは自由度が高いと言うメリットを持っている反面、技量がないと凝ったものにならないというデメリットがあります。私も、まだ至らない所が多いですが徐々にスキルをアップさせて行きたいと考えています。
    まずは、検索ロボットに検索されるようになったのでヨシ!(ガッツポーズ)

    返信削除
  2. あちよん☆2009年4月17日 16:35

    作品は出来上がりましたか??
    新作、楽しみにしてまーす♪

    ところで、このブログ・・・いつになったら更新されるの~??ブログの更新も楽しみにしてまーす♪♪

    返信削除