2009年4月27日月曜日

祝!
















またまた切り絵とは関係ないですが。
バイク仲間komuro君の結婚ミーティング風景です。
この26日(日)盛大に!! って事はないですが、仲間たちと手作りで結婚式を開きました。
日曜に式といいつつ、皆揃って前日イン!!もちろんテント持参で飲み明かしました。
当日心配していた天気も晴れ!余興やゲームも盛りに盛り上がり、皆終始笑いまくりの式でした。

komuro君mayumiちゃん何より幸せそうな二人の姿がサイコーでした!
おめでとー!!

3 件のコメント:

  1. こんばんは。takashiことトニー井です。せっかくの良い画像が90度回転しているのは頂けませんTOT
    画像処理ソフト(ペイント)などで予め回転させてアップすることをお勧めします。とりあえずHTMLで回転と画像サイズは指定しましたが、アップしている画像が90度回転しているのでそれは修正(回転)することが出来ません。
    結構悩みました・・・ではまた更新頑張ってください。

    返信削除
  2. お元気ですか?たかえちの先輩の長崎の大村です。今たかえちが遊びに来ています。素敵なポストカードをありがとうございます。毎回拝見するたびに、感心・感動させられます。また、長崎にも遊びに来てくださいね。長崎名物ごちそうしますよ。カフェ楽しみにしてますね。それでは、また・・・

    返信削除
  3. トニー井さんありがトー!そー言う事です!笑
    よろしくでーす。
    大村さんお久しぶりで~す。先日はありがとうございました~。また長崎名物よろしくです!!ぜひ山口にも遊びに来てくださいね~。

    返信削除