2009年5月17日日曜日

和尚さん!!



今日はあるご縁から親しくさせてもらっている、三池考尚 和尚のお見舞いに行って来ました。
なぜお見舞い??かというと、和尚さんは先月末ごろに広島のほうで自転車ツーリング中に転倒!
なんと!3メートルくらいの高さの橋から落下し、胸の骨3本と腰骨を骨折したとのこと!
いつも元気な和尚さんも、さぞ大人しくしてるんだろうと思い、おじゃましてみると。。。
全っ然!!元気&陽気に!あーこの入院生活チョー楽ぅ!とか言いながら、ご自分の事故の様子をスケッチに描いて、笑いながら説明してくれました!
一時間ほど談笑したあと、おもむろに和尚、、いっしょに来ていた友人の有吉さんに、体の調子を知りたいから、ちょっと車運転させろ!! と病院を抜け出し車へ!なぜか私も後ろに乗り込み和尚とドライブです!(といっても駐車場内ぐるっとだけですが)笑
なにはともあれ、とても入院中とは思えないほど元気過ぎな和尚でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿